2013/05/28

ATC Swap Party ~ ♪

Thanks for coming !



交換会に参加して頂いた皆さん
ありがとうございました♬

郵送参加の方の郵便が
郵便事情のせいかどうか

当日届くというアクシデント⁉
ちょっとドキドキしましたが

エントリー頂いた方皆さん
無事届きました!

カフェではケーキセットを
いただきながら
おしゃべりしながら。。。

郵送参加の方のATCも見ながら
いろいろ迷って交換(笑)

郵送参加の方々のATCが
あまりにもステキですごくて
本当に素晴らしいのですが
まだヒミツ(笑)

郵送参加の皆さん
まだ発送準備中です
今しばらくお待ちください

発送完了しましたら
Google+とここで
お知らせいたします♪

エントリー以降にGoogle+の
アカウントをとった方は
Rayのアカウントを
サークル登録して下さい!

ちなみに。。。
おそらくGoogle+の記事が
ブログより早いです!

カフェ参加の方にはお伝えしましたが
発送完了の翌日夕方以降に交換した
ATCの写真など公開解禁です!

カフェ参加の皆さんは
早く公開したいと想いますが。。。
郵送参加の方も早く見たいと想いますが

もう少し待ってね♬








2013/05/26

手芸Room

Thanks for coming !



ミシンを使いたかったのですが
ミシンが壊れてます。。。(汗)

スクラップブッキングの同期講師に
紹介してもらった手芸Roomなるところへ

とっても丁寧で親切で。。。
出来上がるかどうか少々心配だったのですが
無事に形になりました(笑)

外観は白い壁でシンプル
小さいテラスが格子越しに
ちょっと見えていて

白い扉を開けて入ると
中も白が基調でとってもステキ!

とっても感じがよくて
居心地が良い感じ♪

なのに写真を撮るのを忘れました。。。(汗)
残念。。。
本当に素敵なところだったんですよ〜

いろんなことが出来るみたいなので
ものづくりはしたいけど。。。

なかなか始められない人は
行ってみると良いかもしれません(笑)

お世話になりありがとうございました
またお邪魔したいです♬






2013/05/21

Here are ATCs ♪

Thank you for coming !



郵送のご連絡頂きました方々
連絡いただいていない方も(笑)
ATCが届きました
ありがとうございます!

Thank you for mailing your ATCs !

交換会まで後少し
皆さんお待ちしております♬

We are looking forward to seeing your ATCs !




2013/05/18

Work〜♬

Thank you for coming !



ATC交換会は郵送参加者が多くて。。。
海外からも参加予定〜
楽しみです♪♪♪

Some join our ATC swap party
from the foreign country.
We are looking forward to it !

今日は講習
3名の方が同じアルバムの表紙の
コラージュを作ったのですが。。。




やっぱり三者三様です(笑)
面白いですね〜
みんなと同じものなんて作らなくてOK!

I had a class, they made round albums.
Each of the three is different from the other two
in making their own albums.

It's enjoyable !!
Thank you for joying our class ♬

本日お越しいただいた皆さん
ありがとうございました♬







2013/05/12

Heavy Metalなブック♪

Thank you for coming !



Heavy Metalなレコード♬















今度作るときはもう少し
音楽色が濃いブックにしたいです♬







2013/05/06

ATC Swap Party 〜 ♪ P.S.(追記)Part II


Thank you for coming !


郵送参加の皆様および
郵送参加をご検討中の皆様
郵送参加の方がそんなに増えるとは。。。

5月25日(土)必着で
郵送して下さいませ。。。

You who are join us by mail swap,
Please mail by May 25th.

カフェで参加の皆さんとも
交換して頂くつもりですので
準備の時間を頂きたいです

We would like you to swap with
who attend to the cafe party.

まだまだ参加募集中です!
お待ちしてます♬

Come on and join us.





2013/05/03

ATC Swap Party 〜 ♪ P.S.(追記)

Thank you for coming !



ATC交換会について頂いた質問が少し。。。
ちょっと分かりにくかったでしょうか。。。

We've got some questions about ATC Swap Party.
Here are the answers.

申込について
ブログの文章そのものがリンクになってます♪

About entry
Words of the blog are the link for the entry page.

枚数について
何枚でもOKです♪
あんまり少ないと淋しいから。。。
でもたくさんだとプレッシャーだし。。。
5枚以上でいかがでしょう?

How many ?
It' up to you !

ATC Swap Partyのブログはこちら ☆
ATC Swap Party blog is here. ☆

郵送の方は北も南もエントリーいただいてます!
カフェも郵送もエントリーお待ちしております♬

We are waiting for your entry !