2013/05/28

ATC Swap Party ~ ♪

Thanks for coming !



交換会に参加して頂いた皆さん
ありがとうございました♬

郵送参加の方の郵便が
郵便事情のせいかどうか

当日届くというアクシデント⁉
ちょっとドキドキしましたが

エントリー頂いた方皆さん
無事届きました!

カフェではケーキセットを
いただきながら
おしゃべりしながら。。。

郵送参加の方のATCも見ながら
いろいろ迷って交換(笑)

郵送参加の方々のATCが
あまりにもステキですごくて
本当に素晴らしいのですが
まだヒミツ(笑)

郵送参加の皆さん
まだ発送準備中です
今しばらくお待ちください

発送完了しましたら
Google+とここで
お知らせいたします♪

エントリー以降にGoogle+の
アカウントをとった方は
Rayのアカウントを
サークル登録して下さい!

ちなみに。。。
おそらくGoogle+の記事が
ブログより早いです!

カフェ参加の方にはお伝えしましたが
発送完了の翌日夕方以降に交換した
ATCの写真など公開解禁です!

カフェ参加の皆さんは
早く公開したいと想いますが。。。
郵送参加の方も早く見たいと想いますが

もう少し待ってね♬








2 件のコメント:

  1. 今回は余裕なくて、参加できず・・・残念です。
    またの機会があれば、郵送でお願いしたいです。
    (本当は現地参加希望だけど!)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♬

      今回は初めての試みでギリギリまで
      ドタバタしました(;^_^A

      皆さんなATCを公開したら、次回のお知らせもする予定です!

      ぜひぜひ、参加して下さいね〜♬

      削除