2013/05/26

手芸Room

Thanks for coming !



ミシンを使いたかったのですが
ミシンが壊れてます。。。(汗)

スクラップブッキングの同期講師に
紹介してもらった手芸Roomなるところへ

とっても丁寧で親切で。。。
出来上がるかどうか少々心配だったのですが
無事に形になりました(笑)

外観は白い壁でシンプル
小さいテラスが格子越しに
ちょっと見えていて

白い扉を開けて入ると
中も白が基調でとってもステキ!

とっても感じがよくて
居心地が良い感じ♪

なのに写真を撮るのを忘れました。。。(汗)
残念。。。
本当に素敵なところだったんですよ〜

いろんなことが出来るみたいなので
ものづくりはしたいけど。。。

なかなか始められない人は
行ってみると良いかもしれません(笑)

お世話になりありがとうございました
またお邪魔したいです♬






0 件のコメント:

コメントを投稿