2013/06/24

Dragon ATC

Thank you for coming !


Making ATC !!
It's too thick...


With the succulent, Black Rabbit Ear...


I like this !








2013/06/23

Crop Party !

Thank you for coming !



昨日はDUOのクロップパーティでした
すこーし参加者が増えて。。。

自分はというと。。。
何も準備出来ずに参加し。。。

最初の1時間ぐらいは
最近活動開始したサークルの
websiteの打合せと

何作るかどのペーパー使うか
考えて店内をウロウロ。。。

あっという間に1時間。。。(汗)


ドイリー柄のペーパーを
切り抜いたのですが。。。

実は切り出しはあまり好きではないので
ほとんどやったことがなく
かなり面倒でした。。。(笑)

websiteは。。。
8月に公開出来るかなぁ〜

いろいろ楽しいことを
考えてます♬








2013/06/13

久々の12inch

Thank you for coming !



アメリカ人デザイナーのブログで
紹介されていた12inchデザイン
ちょっとマネしてみました♪

I tried to make the 12inch design,
which was introduced by
the American Designer's blog.


顔はね。。。
ちょっと恥ずかしいからモザイク(笑)
この写真はそんなにすごい
メイクしてないけどね(爆)

I'm a bit ashamed to show my face,(^-^)/
even I did not do heavy makeup. o(≧▽≦o)

昔のライブの写真ですが。。。
写真を整理していたら
たくさん見つかりました(笑)

This is one of the photos of my live concert,
when I was young...
I found a lot of my music photos...(^-^)/

今度ブック作ろうっと♬
I would make some books with my live photos ♬








2013/06/12

素敵なATCたち〜交換編〜Part 3

Thank you for coming !


交換会で私自身が交換してもらった
素敵なATCたちのご紹介の最後です♪


Jillさん
先日ご紹介したのはred
私が交換して頂いたのはblueです♪



のんさん
他にない色だったので目立ちます(笑)
シンプル&スマートなATC♪



アポロンさん
オリジナル消しゴムはんこのミシンバージョン!
中にビーズやスパンコールが入っていて。。。
とっても素敵です♪




evilさん
知る人ぞ知る!?(笑)
カッコイイATCです♪



birdさん
人気のbirdさんのATCは星の王子様♪
実はご近所さんなんです(笑)



これで全て紹介終了〜
皆様ご参加ありがとうございました!

次回は9月初めの予定です
只今準備中〜
またここで告知します

参加希望者はブログをチェックして下さいね♬








2013/06/11

素敵なATCたち〜交換編〜Part 2

Thank you for coming !


交換会で私自身が交換してもらった
素敵なATCたちのご紹介第2弾♪


デザイン違いと色遣いバージョン!

limeさん

MAROさん

みぃ〜♪さん


yukiさん(カフェ参加)
ブルーがとっても綺麗な
スタンプクラージュです♪
海好きの私にはヒットです(笑)



てらとんさん(カフェ参加)
スタンパーらしさ全開の作品ですね(笑)
背景も凝ってて切り出しにエンベリと
手間がかかってます♪



ATCご紹介は明日が最後です。。。
お楽しみに♪

それではまた明日。。。

to be continued ...









2013/06/10

素敵なATCたち〜交換編〜Part 1

Thank you for coming !


交換会で私自身が交換してもらった
素敵なATCたちのご紹介♪


既にご紹介させて頂いたATCたち♪
デザインや色遣いが少しずつ違います

左:leafさん
右:Naichiさん



左:maruさん
右:Angel love(もっち)さん



coyuzuさん(カフェ参加)
消しゴムはんこクリエイターさんです♪
裏書きもオリジナルなんですよね〜
自分で作れるのがうらやましいです♪



おとめさん(カフェ参加)
ATC作りが初めてとは。。。
コラージュにフレーク
手間がかかった作品です♪



皆さん、ありがとうございました♬

明日は前にご紹介した方の
デザイン違いや色違いバージョンが
登場します!

じゃあまた明日。。。

to be continued ...




2013/06/09

交換会の素敵なATCたち〜Part 3

Thank you for coming !



またまた続き〜♪


Angel Love さん
背景が凝ってます♪
いろんなことを少しずつ
施してある感じ。。。

エレガントなATCです♪



leafさん
目を惹く美しさ♪
背景もスタンプもATCそのものが
leafさんな感じ。。。

神秘的なATCです♪
少し違う感じがしたのは
ご自身のブログで分かりました(笑)



limeさん
2種類送って頂いた内の1つです
3Dフェアリーが印象的♪
赤くて大きいのでインパクトがあります

実はカフェのみんなでちょっと触ってみた(笑)
触りたくなっちゃうATCです♪



Maroさん
3種類送って頂いた内の1つです
全て独特の雰囲気でした(笑)
面白い作品です♪

スタンプをカッコよく
組み合わせてあるのはお手本です♪



郵送参加の皆さんのご紹介は
これで終わりです♪

明日からは交換して頂いた
ATCをアップしますね♪

今回紹介したものとは
違う作品を交換して頂いた
郵送参加の方もいらっしゃるので

また違うATCも登場します♪

っということで続きはまた明日。。。

to be continued ...








2013/06/08

交換会の素敵なATCたち〜Part 2

Thank you for coming !


この交換会は大阪の会社Studio Cue様とは
関係ありませんのでご注意下さい。
Studio Cue様にはご迷惑をおかけしております
この場でお詫び申し上げます。



昨日アップ出来ず。。。
一昨日からの続き〜♪

みなさん自分のブログで
使用した画材など書かれているので
訪問してみて〜♥


maruさん
メルトなATCです
音楽好きの私としては。。。
かなりヒットです♪

マネさせて頂こうかと(笑)
ジャズが流れてきそう〜♪



miniusaさん
写真では分かりにくいてすが
白く光った子羊ちゃんが
かなり可愛いです

背景のこと
ご自身のブログに画材の写真が♪




全部違デザインのATCを
送ってくださいました♪

これはその中の一つ。。。
他にも恐竜の骨や豆など。。。
楽しいATCばっかり!
交換した方よろしくね〜♪



のんさん
シンプルですっきり!
全部ほんの少し違うデザインです♪

色鉛筆で着色した
ちょっとアートっぽい感じ。。。♪



またまた続きはまた明日。。。

to be continued ...






2013/06/06

交換会の素敵なATCたち〜Part 1

Thank you for coming !


この交換会は大阪の会社Studio Cue様とは
関係ありませんのでご注意下さい。
Studio Cue様にはご迷惑をおかけしております
この場でお詫び申し上げます。



そろそろ皆さんの手元に
交換したATCが届いたころ♪

参加して頂いた方のATCを
ご紹介しま〜す♪


Jillさん
写真では分かりにくいですが
とっても綺麗なんですよ〜
透明な感じです♪

ブルーもあったのですが。。。
またご紹介しますね〜♪



Naichiさん
さすがの背景です。。。
サラッとすごく素敵です♪
グリーンっぽい背景もあったので
交換した方よろしく〜(笑)

このカッコ良さ。。。
お手本です♪



みぃ〜♪さん
トランスファーです♪
いつもはげるので。。。
どうやったらこんなに旨くいくのでしょう?

シンプルでカッコいいです
全て少しずつ違うデザインでした
このスマートさが人気の秘密!?



アポロンさん
背景が美しいです♪
カフェで交換した人は背景の色合いで
どれを選ぶか悩んでました(笑)

自分ではんこ彫れるのはいいな〜♪
しかもこのデザインがカッコいい!



交換会にやってきたATCたちは
たくさんいたので。。。
みなさんのブログで
違うデザインが見られるでしょう(笑)

続きはまた明日。。。

to be continued ...







2013/06/03

Crop Party ~ ♪

Thank you for coming !



DOUのクロップパーティー3回目です♬
今回はDUOインストラクターの紹介者1名
参加OKですよ〜♪

日 程:2013年  6月  22日(土)
時 間:10:00~13:00<自由解散できます>
場 所:DUO奈良三条店
定 員:12名
参加費:600円
材料費:参加費にカラーペーパーM1枚含む
    ※当日店舗で必要に応じて購入可能
持ち物:基本ツール<カッター、はさみ、のり、筆記具など>

参加希望の方はDUO奈良三条店まで

お申し込みお待ちしております♬






2013/06/02

解禁!

Thank you for coming !



Google+では既にお知らせしましたが
ATC交換会情報解禁のお知らせです(笑)

郵送参加者の皆さんへ
本日交換したATCを発送しました

早ければ明日の夕方
遅いと明後日かな。。。?

何せ今日は日曜日。。。
本局に出しに行ったとはいえ
関西圏外は明日届かない場合も。。。











カフェと郵送両方で20名
ご参加ありがとうございました♪

郵送参加の皆さんにお送りする
ATCは全部で83枚!!!

カフェ参加の方は何枚交換したのか
分かりません。。。

万が一。。。送った数より少ないとか
自分のが戻ってきたとか。。。
ないはずですが。。。

何かあればお知らせ下さい

っということで。。。
交換したATCの写真のブログでの紹介は
火曜日の午後16時に解禁です♪

火曜日に届かない方も
いらっしゃると想います
ごめんなさい。。。

次回の交換会のお知らせも
ここにアップしますので
もう少しお待ち下さいね♬