2013/07/18

サンプルいろいろ

Thank you for coming.


クラスのことイベントのこと
いろいろ考えてると煮詰まってくるので
簡単なサンプルを作りました♬


貼る写真がないので中はペーパーだけですが
ブックばっかり。。。(汗)
また12インチ作らねば。。。

そろそろクラスの告知しないとね。。。
  • スクラップブッキングクラス
  • アートスタンプクラス
  • コラージュクラス
まずはこの3つのクラスをスタートします
ISA2級インストラクタークラスは
秋からのスタートになります

9月第1土曜日:クロップパーティー(DUO奈良三条店)
9月第2土曜日:ATC交換会(カフェ参加 or 郵送参加)

詳細はまたこちらでアップします♬










2013/07/14

1人リリパ アレンジ Part 2

Thank you for coming !



前のリリパのボックスも
作ってみました♪
別にアレンジはないけど。。。


中に写真貼りたかったのですが。。。
小さい写真が必要です
チェキとかいいかも。。。(笑)


これもちょっとしたプレゼントには
良いかもしれません♬








2013/07/13

1人リリパ アレンジ Part 1

Thank you for coming !


1人リリパしてみました(笑)
ちょっとだけアレンジバージョン♪
マチ付き!!



蛇腹の部分はちょっと細めに
ペーパーも渋めに。。。
っていうか地味。。。(汗)

ピンクのペーパーもちょっと
考えたりしたのですが。。。

よけいハードになりそうで
やめてしまいました


ちょっとしたプレゼントに
いいな〜なんて想う今日この頃。。。

もっと早く気がつけば良かった
写真貼らなくても寄せ書きとか
いろいろできたのに。。。(泣)


当分プレゼントの予定はないですが
カードストックで型紙作ったので(笑)

次回はすぐに作って
プレゼントできます♬








2013/07/03

Homework

Thank you for coming !



久々にかなりしっかりと
12インチレイアウトと向き合いました(笑)

I did scrapbooking 12 inch layout
with my full energy !

っということで課題提出完了
まだまだ時間はありますが。。。
次のステップに向けて準備中

I mailed my homework to ISA.
Now I must arrange the program
for my new classes.

クロパとATC交換会の準備が
ちっとも進みませんが。。。(汗)

I also must arrange the crop party and
the 2nd ATC swap party.

どちらも9月上旬予定です
新しいクラスは10月以降ですが。。。

Both parties are planning in the beginning of September.
The new class will start in October.

またお知らせします♬






2013/07/01

ISA講座終了

Thank you for coming !



ISAの1級講座の5日間が終わりました
大変なこともありましたが。。。
楽しかったです♪


2級講座のことは考え中ですが
順調に認定されれば。。。(笑)

9月か10月辺りには
2級講座を開催します♬